「アロマティックウード」
香木とみずみずしい花の香りが溶け合うシックなフレグランス

目には見えないけれど、確かに存在して、空間や気分を彩る“香り”。日常の様々なシーンにお気に入りの香りがあれば、きっともっと素敵な毎日を過ごせそう。
今回は、「アロマティックウード」のアイテムをフィーチャー。ほんのりと甘く、奥行きのあるラグジュアリーでミステリアスな香りが、何気ない日々の生活の中にエレガンスをプラスしてくれるはず。

中東で古くから愛される沈香をアレンジした「アロマティックウード」の香り

ウードは、中東で“香りのダイヤモンド”と称され、古くから愛されている高級な香木の香り。
そのクラシカルでラグジュアリーな香りに、フレッシュなローズやオレンジフラワーを合わせ、構想から3年という年月をかけて日本人でも馴染みやすく日常使いしやすいフレグランスに仕上げました。日頃から香水やインセンスを愛する人にも、ぜひ試してみてほしい香りです。

 TOP:オレンジ / マンダリン / ローズ

MIDDLE:オレンジフラワー/ジャスミン/ オーキッド

LAST:ウード / ムスク / バニラ

毎日の洗濯タイムが癒し時間になる「柔軟剤」

洗濯は日々のこと。忙しい日や疲れている日は、柔軟剤を入れることすら億劫……なんてことも。だけど、そんな時こそランドリンの柔軟剤を。
穏やかで上品に香るアロマティックウードの柔軟剤を使えば、洗濯タイムが癒しのアロマタイムに。洗濯機に液体を投入した瞬間から、洗い上がりが待ち遠しくなるような上品で穏やかなアロマがふわり。菌の増殖によるイヤなニオイを抑えるので、部屋干しの日にもマスト!もちろん、香りだけでなく滑らかな仕上がりも自慢です。

頻繁に洗濯できないものはシュッとケア「ファブリックミスト」

秋冬は特に大活躍のファブリックミスト。ニットアイテムやコートなど、自宅での洗濯が難しいアイテムは着用する度にこまめにケアを。衣類や布アイテムについた気になるニオイをリフレッシュしながら、さりげなくアロマティックウードの香り付けに。
除菌効果もあるので、カーテンやソファといったお部屋のファブリックアイテムに。帽子やコートなど毎日洗わない衣類のデイリーケアにもぴったり◎出張や旅行にはミニサイズの「携帯用ミスト」を相棒に!

服や空間をほんのりと香り付け「ペーパーフレグランス」

まるでヴィンテージカードのような、クラシカルでロマンティックなデザインのペーパーフレグランス。
クローゼット中やハンガーにかけて、お気に入りの衣類にほんのりとアロマティックウードの香りを纏わせたり、インテリアの一部として棚や壁に飾って、室内の芳香として楽しんだり。あなたのライフスタイルに取り入れて。

×