ショッピングガイド
ご注文について
注文確認のメールが届きません。
携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。
迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は「info@laundrin.jp」のドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
電話・FAXなど注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。ご了承くださいませ。
WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。
キャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルは承っておりませんのでご了承くださいませ。
商品発送前のキャンセルにつきましてはお手数ですが、「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきますようお願いいたします。
返品・交換はできますか?
お客様の事由による返品・交換につきましては対応致しかねます。
万が一、不良品・破損、品違い、品不足などがあった場合は、交換の手配をさせて頂きますのでお手数ですが、到着後8日以内に「お問い合わせフォーム」からご連絡いただきますようお願いいたします。
お支払いについて
支払い方法は?
以下によるお支払いが可能です。
■クレジットカード決済
Visa / Master / AMEX / JCB
■その他
AmazonPay / Apple Pay / Google Pay / Shop Pay / LINE Pay / ソフトバンクまとめて支払い / auかんたん決済 / d払い
(各決済サービスでご利用されたカード会社の会員規約に基づく)
支払い手数料はかかりますか?
手数料は無料です。
発送後に支払い方法の変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、発送後のお支払い方法の変更はいたしかねます。
クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
お客様がご利用されているのクレジット会社様の引き落とし日となります。
クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認ください。
領収書の発行はできますか?
申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。ご了承くださいませ。
配送について
注文してどのくらいで発送されますか?
ご注文後1〜3営業日以内に発送をいたします。
*沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
*天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
送料はかかりますか?
配送料として一部地域を除き通常一律660円(税込)をいただいております。
お届け先1ヵ所につき、ご注文商品合計金額5,000円(税込)以上の場合は【送料無料】となります。
■北海道・沖縄について
配送料として通常一律1,320円(税込)をいただいております。
お届け先1ヵ所につき、ご注文商品合計金額5,000円(税込)以上で配送料660円(税込)、10,000円(税込)以上の場合は【送料無料】となります。
■メール便について
全国一律料金:330円(税込)
*他の商品と同梱の場合、メール便をご利用できず、通常通り宅配便でのご配送となります。
*ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
*メール便対象商品であっても上限数を超える場合は、宅配便での発送となります。
*紛失・破損(箱潰れ)があった場合の補償はございません。
海外発送はできますか?
日本国内のみのお届けとなります。
予めご了承くださいませ。
ポイントについて
ポイントはいつ貰えますか?
お買い物のたびにポイントが貯まります。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回のお支払い時にお使いいただけます。
ポイントはどうやって貯まりますか?
ご購入金額(税込)の1%がポイントとしてつきます。
例)1,000円→10ポイント
ポイント対象は、当サイトで取り扱っているすべての商品です。
*ポイントでお支払いいただいた金額は、ポイント加算の対象外となります。
*送料はポイント対象に含まれておりません。
*ポイントのご使用は、登録者ご本人に限らせていただきます。ポイントは第三者に譲渡できません。
その他ご質問
営業日はいつですか?
注文は365日受付しております。
発送・問い合わせに関しましては、土・日・祝日・年末年始は休業とさせていただいております。
お問い合わせフォームに問合せしたところ、返信がありません。
お待たせしまして大変申し訳ございません。
メール受領後、通常2営業日内に返信させていただきますのでもうしばしお待ち下さいませ。
定期便について
定期便のサイクルは変更できますか?
可能です。
次回決済日の7日前までにマイページの定期情報から変更ください。
サイクルは、30日・45日・60日からお選びいただけます。
定期便のスキップはできますか?
可能です。
次回決済日の7日前までに、マイページにて配送スキップをしてください。
なお、連続でのスキップは出来ませんのでご了承くださいませ。
定期便の解約方法を教えてください。
解約をご希望の場合は、次回決済日の7日前までに、マイページにて解約をお願いします。