「クラシックフィオーレ」ロマンティックな香りのベールで、おうち時間に華やぎを。

目には見えないけれど、確かに存在して、空間や気分を彩る“香り”。日常の様々なシーンにお気に入りの香りがあれば、きっともっと素敵な毎日を過ごせそう。甘く可憐なローズブーケを思わせるクラシックフィオーレの香りのアイテムで、あなたの暮らしにハッピーをプラスしてみませんか?

甘く優雅な花々が織りなす「クラシックフィオーレ」の香り

ピンク色のバラの花束を両腕で抱えた時の幸福感、花びらいっぱいのバスタブに浸かった時の高揚感。ローズやジャスミン、ムスクといった花々の甘く華やかで優雅な香りを基調とし、ゼラニウムやライチのみずみずしいアクセントが効いた「クラシックフィオーレ」。何気ない日常にロマンティックでハッピーなムードを添えたい時は、この香りを選んでみて。

TOP:ライチ / カシス / リーフィー

MIDDLE:ローズ / ジャスミン/ミュゲ/ ゼラニウム
LAST:ムスク / シダー / パチョリ

毎日の洗濯タイムをハッピーなひとときにしてくれる「柔軟剤」

洗濯は日々のこと。忙しい日や疲れている日は、どこか憂鬱に。そんな時は、クラシックフィオーレの柔軟剤を使ってみて。

洗濯機に液体を投入した瞬間から、洗い上がりが待ち遠しくなるような甘美な香りがふわり。部屋干しなどの菌の増殖によるイヤなニオイを抑えるので、部屋干しの日にもマストアイテム。

シュッとひと吹き、ほのかな香りと衣類ケアに「ファブリックミスト」

衣類や布アイテムについた、気になるニオイをリフレッシュしながら、ほんのりと甘美なクラシックフィオーレの香り付け。

除菌効果もあるので、頻繁には洗えないアウター類、カーテンやソファといったお部屋のファブリックアイテムのデイリーケアにもぴったり。空間にミストしたり、出張・旅行に行く時はミニサイズの「携帯用ミスト」を相棒に!

いい部屋作りに欠かせないのは、お気に入りの香りの「ルームディフューザー」

衣類にさりげなく香りをまとわせたいインテイリアとしてもサマになる、ランドリンのルームディフューザーも要チェック。樹脂性のスティックから空間にふわっと上品な香りを漂わせてくれる。
リビングや玄関、寝室など、心からリラックスできる、いい部屋作りに欠かせないのはやっぱりお気に入りの香り。

香りだけじゃない、消臭もおまかせ!空間の香りを整える「部屋用フレグランス」

部屋用フレグランスは、香りの液体がこぼれない仕様の芳香剤。小さなお子さんや部屋の中にペットがいる家庭、床置きしたいシーンでも気兼ねなく使える。
香水のように上質な香りのフレグランスを楽しめて、同時に消臭機能も兼ね備えているのでトイレや玄関、靴箱などに設置して、生活の中の気になるニオイは全て、お気に入りの“クラシックフィオーレの香り”にチェンジ!

クローゼットの中でそっと香らせる「ペーパーフレグランス」

海外のヴィンテージブティックで見つけたような、どこかクラシカルで可愛らしいデザインのペーパーフレグランス。
クローゼットやポールハンガーにかけておけば、お気に入りの衣類にほんのりと香り付けすることができる。ポストカードを飾るみたいに棚に立てかけて、室内の芳香アイテムとしても素敵。

ドライブ中のハッピーな気分を高める「車用フレグランス」

愛車にもふわりとお気に入りの香りが漂えば気分が高まるし、「いい香りだね♡」って言われること間違いなし。本体をエアコンの送風口に差し込んで使用するタイプだから、移動中に液体がこぼれたり、車内での置き場に困ったりすることもない。香りは約30日間持続※ で、消臭効果もあり。
車用フレグランスがあれば、日々のカーライフはもっとドラマティックなものになるはず。

※使用する環境や状況により異なります

×