Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
【重要】ヤマト運輸「荷物転送の有料化」について
いつもランドリン公式ストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度ヤマト運輸の規約変更により出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先を変更(転送)された場合は、配達時にお荷物を受け取るお客さまから転送料金を着払いで収受することになります。
下記あらかじめご了承ください。
- ギフト用の場合でも転送料金が発生いたします。
- ご注文の際は、お届け先ご住所にお間違えがないか十分にご確認ください。
- 出荷が完了したお荷物の住所変更は、お荷物を受け取るお客さまが直接ヤマト運輸に変更依頼をしていただきます。
- 出荷が完了していないお荷物でもお問い合わせをいただいた際に出荷の準備が進んでしまっている場合は、お届け先住所の変更はいたしかねます。
- お届け先の変更にともない追加で発生した転送料金は弊社では対応いたしかねます。
ヤマト運輸の規約により必ずお荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
詳しくは、ヤマト運輸HPをご覧ください。
→https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
Invalid password
Enter